

感動

どうも里香です
昨日はアレから東北高校の試合をずっと観てました
試合には負けちゃったけど、凄い良い試合だったね
里香も観ながら感動しました
なんか、凄い観客の人数だったし
なんか、高校野球が好きになったかも

今日はこれから、お友達とご飯食べに行くよ
なんと焼肉です
高い所じゃないけど楽しみだな
でも、食べすぎ注意ですな・・・
では2

選抜高校野球

どうも里香です
みなさんは今日、選抜野球見てた方はいますか
里香は、仕事で見れなかったけど第1試合に東北高校が出ましたね
試合には負けちゃったみたいだけど、観てた友達がいてその子の感想だと
すっごい感動したみたいです
里香も観たかったな


と、思いきや会社に行く前にちゃんと録画をしてきましたぜい
早速帰って観たいと思います
でも、あんま野球のルール分かんないんだよね
でも、楽しみにしてたので観たいとおもいやす

うどん

どうも里香です
今日は、美味しいと言われてるうどん屋さんに行きたいと思います

あっ昨日、新宿にいったんだけど人が凄い少なかったんだよね
新宿までもが、街がガラガラでかなり驚きました
でも、コンビニとか復旧したみたいだし少し安心ですね
里香もトイレットペーパーを買うのも、かなり大変でした

一時期はどうなるかと思ったけどな

PSP

どうも里香です
昨日からずっと雨で最悪ですね
里香は連休はずっとお家にいて、何処のも行けなくて暇だったからPSPというゲームを友達に進められたので
つい2買ってしまいました
里香はゲームはあまり出来ないから、わからないけど帰ったらやりたいと思います
PSPでオススメのゲームは何かありますか

寒い日、続く・・・

どうも里香です
いやホント夜になると寒いですね
昨日なんて、寒くてずっと震えてました
でも、絶対に暖房は付けなかったんだ
暖房付けたくても、付けられない方もいるから私も付ける訳には行かないからね
今日も、真っ直ぐお家に帰りたいと思います
なんか夜になると1人だしホント怖い
だから、まぎらす為にもこのサイトを行ってます
http://hp.ptland.jp/okane01/?my=1
01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rikatin05

Author:rikatin05
ついにブログを始めちゃいました♪皆さん是非、仲良くして下さい。後、ツイッターもやっているので、そちらもお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
